back to TOP

admin |  RSS
 親友  2013/05/20 (Mon)


プラザで封神やってきた!
ウィッグ、朝セットしておいたのにいざ被ったらペタンコになってて辛かった(^-^)
ウィッグセットしたの?ってレベル。ウィッグカットもセットも嫌いだよ(^-^)リベンジになったの衣装だけじゃんwwww辛ァwww
姫ちゃんの望ちゃんは可愛かった!男装初めて生で見たよ!可愛い子は何やっても可愛い(^з^)
姫ちゃん1日ありがとう!

会場で解散したから、アフターは時間重なった胡麻とnicoたんあーにゃちゃんの所にお邪魔させてもらった!
あーにゃちゃん会うの初めてだったけど可愛い子だったな~!もっとお話しておけばよかった!シュガルン!
スタジオ組のモブ話羨ましかった~。超楽しそうで朝からツイッターでnicoたんに嫉妬のリプ飛ばしてたくらい日時ずれてたら参加したかったレベル
とりあえず来月のスタジオ撮影まで2人とも頑張ろうね。強く生きようぞ?
Template by :FRAZ
