back to TOP

admin |  RSS
 速報  2013/04/15 (Mon)
 

スタジオ行ってきた!
前半りせちー、後半試しに桃井やってみたけど桃井撃沈まじ似合わないって言うかこれを桃井とは認めたくない^p^
ロンパやる予定だったけど、サクッと撮影する感じだったから荷物にならないキャラ選んだけど早くロンパやりたいねー
皆やってくれるって言ってたから本当に嬉しい!
スタジオでガッツリ撮りたいな~。

帰りに胡麻さんから生地受け取ったから、月末の衣装早く作っておこう
その前にアニメ見ないと……もうすぐ合わせなのにまだ見てないよ…
Template by :FRAZ
