back to TOP

admin |  RSS
 春ですね  2013/04/08 (Mon)

コスモード51号 photo@八幡宏さん

------

もう4月とか信じられない
休みの日は死んだように寝ています。出掛けたいのについ寝てしまう・・・
今週末は久々のコスプレです。あと一着がまだ決まりません(`・∀・´)
ロンパか神はじかFateが候補なんだけど、ロンパならちーたんかなぁ。ちーたん可愛い。アニメ始まる前にやっておきたい

録画したボカロ歌謡祭はやくみたいな~1年くらいニコニコでボカロ聞いてない)^o^(
Template by :FRAZ
