back to TOP

admin |  RSS
 昨日の写メ  2013/01/19 (Sat)


今年初コスは封神でした!
ぐだぐだでごめんね…香琉ぼーちゃんテラカワユスでした!





二着目はマギ!
私がアリババやるって言ったら、香琉さんが当日アラジン持ってきてくれた(;o;)超嬉しい(;o;)
今度はモルさんも入れて信号機やりたいね!可愛いやばい!!





三着目はフリーで東方やってきた!
本当だったら私も青エクだったんだけどね(笑)まだ布だよね(笑)
3月以降に青エクやるってちゃんとアフターで話したから、シュラとか出雲ちゃん含めて用意しておきます!朴さんと百合!可愛いね!


お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
