back to TOP

admin |  RSS


昨日はしゅーちゃんとデートしてきた!(^o^)
会うの本当に久々で楽しかった~!相変わらず美人だし素敵な人だった!
お姉ちゃんって感じ!すき!(≧∀≦)
しゅーちゃんと会うの久々だけど、それ以前に多分4回くらいしか会ったことないんだよねwww幻水の偉大さったらwww

幻水の事とか、彩雲国の話できてよかったー!
馨さん以外で彩雲国の話出来るのしゅーちゃんしかいないから、会ったら絶対に話そうと思ってたんだよね(`・ω・´)
来年、6月以降だけど合わせすることになったし、楽しみだなぁ( ´艸`)♪♪
ていうか、しゅーちゃんが幻水やってなかったことにびっくりした(笑)

しゅーちゃん、1日ありがとう!楽しかった(○´∀`○)
Template by :FRAZ
