back to TOP

admin |  RSS
 日リコと高緑  2012/11/10 (Sat)




やってきた!風強くてリコのウィッグは終始ボサボサ…(´д`)
でも日リコ楽しすぎた!!リア充!!かわいいね!!!!
ずっと前から馨さん日向似合うからやってと言っていたけど、本当に似合ってるしイケメンwww
またやろうね!!次パーカー!!あのクソダサイ私服すらこの2人なら可愛くみえてくるから不思議だよ(笑)

後半はエンドカード高緑!
9月にはやるって決めてパーカーも買ってたやつだから楽しかったー!
外で撮影は出来なかったけど、友紀さんと今井さん達に撮ってもらえて助かりました(;_;)ありがとうございます!
明日もレジャランでパーカーやるよ!4人!うわぁーい楽しみ!!その前に私仕事だけど…^p^
Template by :FRAZ
