back to TOP

admin |  RSS
 明日!  2012/03/28 (Wed)


明日やっとテレビの工事やるので、久々に大画面でテレビ見れるよー!!やったー!!
昨日、そういえば自分のスマホにワンセグあったわwwwって思い出して、引っ越しの日以来のニュースを見たwww
やっぱ音がある生活は違うわぁ~(´・ω・`)

明日テレビの工事終わったら、パソコンを使えるようにセットして、家具の位置をズラせば終わり!
このブログに写真少し移したいんだけど、時間掛かりそうだなぁ…
名刺も新しく作り直したいし(ノД`)

私生活もそうだけど、オタク趣味の方も何かとやること多くて時間が足りないよ…orz
録画したアニメ1月から見てないし(笑)

このブログに載せる画像がないから当分この前撮ったプリオンリーだわー
Template by :FRAZ
