back to TOP

admin |  RSS
 BW  2012/11/03 (Sat)


香琉さんとBWやってきた!楽しかったー(≧ω≦*)
寒かったけど天気良かったし、写真もちゃんと撮れたから満足!

とりあえず香琉さんは桃井ね!私の心の準備が出来たら黒桃やろう(笑)
あと封神!漫画買い直すわー!(^O^)
そしてハイキュー!音駒!!!香琉さんのクロとか可愛い…はふ…

会うの本当に久々だったけど、沢山話せてよかったー!
香琉さん1日ありがとう!お世話になりました!\(^o^)/

イベント参加された方、寒い中お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
