back to TOP

admin |  RSS
 休みになったので  2012/09/26 (Wed)

前々回の三都の写メ貰ったのに上げてなかった!
嶺緒カナちゃん、高山鳴しゃん、壱村カナさんと!(^O^)/
いい加減紡がれなんちゃら(まさかのゲーム名忘れる事件)やらなきゃね?
ぴーえすぴーも買いたいね??



急に仕事休みになったから、これから胡麻さんと遊んでくるー!
私は猛烈にカラオケ行ってマサムネコを歌いたいのだが胡麻さんどうですか!(o゚▽゚)o
とりあえず9時に起きる起きる詐欺をした胡麻さんの準備が終わらなきゃ動けない(笑)

その前に銀行行って記帳してくるかな~
Template by :FRAZ
