back to TOP

admin |  RSS
 充実している9月  2012/09/22 (Sat)

火神くん@犬たん
まじまじ犬たんの火神くん好きーーー!ラブ!!当日は本当にありがとうっヾ(*´∀`*)ノ


9月は仕事も安定してきたので遊ぶ予定を沢山入れたんだ^^
毎日楽しいっ
来月はイベント2回行けるし、衣装とか早く決めなきゃな!コスプレイベントwktk
もこたんやるか、りんのすけか…悩むわーーー




馨さんとデートしてきた(^O^)
話が合いすぎて話題が尽きない!平日だけど終電で帰ったくらい喋ったな~(笑)
読んでる小説が同じだった時は爆笑したよねw単語で分かるってなにwww馨さんハンパねぇwww
この日はずっと馨さんに餌付けされてたwあーんされてもぐもぐしてあーんされての繰り返しww馨さん好きぃぃぃ!
来週は銀座でまたデートするよん(^m^ )ついでに高緑の衣装も探す!真ちゃんとおそろい!うひひ
Template by :FRAZ
