back to TOP

admin |  RSS
 てってれー  2012/08/19 (Sun)


朝一で美容院駆け込んでイメチェンしてきたよん(*・ω・)
20センチくらいバッサリ切った!
たぶん中学生以来だと思うんだけど、男の美容師さんに切ってもらったら会話も弾んでめっちゃ楽しかった(笑)

いい気分転換になったわー(=゚ω゚=)





この前、馨さん遊馬さんと黒子もやってきたよ!
楽しかった!
遊馬さん初対面だけど最後幻水クラスタってことが判明して思わずぎゅっと抱きしめたよねwそしてタメ!うれしい!
馨さん久々に会ったけど相変わらず美人だし和むわ~
緑間なのにずっと日向日向言ってごめんねwwwていうか今度やってwww
冬のとなコスに誘われたのでNARUTOやってくるよー!クシナかシズネ^^役得^^
後アマゾンリリーもリベンジできるし、ハンコックのために痩せてきますっ!楽しみすぎて頭パーンしそう^^

お疲れ様でした!
Template by :FRAZ
