back to TOP

admin |  RSS
 三都  2012/07/10 (Tue)
顔出してきた!30分も居られなかったけど…
米買いに行ってなかったらもっと早く行けたのに!笑
でもポイントがね!笑

ギリギリだったけど、知り合いに会えてよかった(*≧ω≦人≧ω≦*)
ぼっち寂しかったよ亜遊しゃんw




亜遊しゃんと!
FEらしい!可愛いからセクハラしてきたw相変わらず可愛いねー( ´艸`)
お仕事頑張って!そして10月来れたら参加してね(´・ω・`)会いたいよう





カナさんと!
夢子にwwwまたかwwwwwwカナさんと写メ撮ると私が夢子になる不思議www
御馳走様です(笑)





モモコさんと!
亜遊しゃんとカナさんからDVされてる彼女言われたwwwモモコさんwwwひどいwww
10月は4か5やりましょー!DMしまつ


次の三都は10月14日だよー!誕生日近い!
皆に会えたらいいなー(☆´Д`★)
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
