back to TOP

admin |  RSS
 お泊まり  2012/04/05 (Thu)


3日はヤエの引っ越しの荷物整理のために神奈川某所に参上した訳だが、ヤエさんあたしが来て一時間くらいで仕事に行ってしまったwww
まwwwさwwwかwwwのwww
ヤエがいなきゃ整理できないwwwwwwwwwwwwwww

まぁ出来るところまではやったから、後は頑張ってください(^_^)v笑


夜は二人で髪染めて、あたしの時だけお湯が出なくてバスタオル一枚待機をしたのは最早いい思い出だよww
相変わらずあたしとヤエが揃うと寝られる環境があるにも関わらずオールになる謎(^o^)
最初は普通のこと話してたのに恋愛→猥談→テニヌの流れが面白すぎて腹痛かったわw
あの王子様達の中で結婚するなら真田しかいないという結論に至ったのだけれど、でも付き合うならヤエは赤也らしい。あたしは財前~とか言っておきながら現実的に考えて一回りも下とか犯罪すぎるwww
そしてヤエ様の手塚は髪の毛後退しそうだから嫌発言がツボに入って腹捩れるまでワロタww
でも一番はやっぱ真田だね!


そして今から面接行ってきまー
受かるといいな。スーツでビシッと決めてきたくせにもうスーツ面倒で嫌ーww
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
