back to TOP

admin |  RSS
 三都  2015/04/05 (Sun)
5357.png

5356.png

三都速報~!しゅーちゃんと三都行ってきた!都産貿・・・超落ち着く( ;∀;)
念願のフリオデ\(^o^)/いつか絶対にやりたいと思ってたから嬉しい!
知り合いにも会えたし、まったり撮影でやっぱ幻水落ち着く~~
4月だけど今日が2015年初コスです。笑
次の予定はしゅーちゃんと彩雲国♡♡衣装もだけどウィッグ頑張る(´・ω・`)
Template by :FRAZ
