back to TOP

admin |  RSS
 しゃめ  2014/08/14 (Thu)
2726.jpg

香琉とのぶらんとラブライブやってきた!
のぶな・・・信長様??????な感じになったんでウィッグ変えてリベンジな
おらんは最強に可愛かったです┌(┌^o^)┐

初ラブライブはホノカチャンだったけど撮影する前から人生に疲れたような顔してたので残念な結果に終わりました
買ったウィッグの中身が違うって本当にありえなくね???クレームおばさん!!おこ!!
かりゅしと女の子やるの初めてだから新鮮だった~!かりゅし可愛いだいすき♥♥

最近コスする度にウィッグ変えてリベンジって言い過ぎな気がするw
Template by :FRAZ
