back to TOP

admin |  RSS
 三都写メ  2012/04/01 (Sun)
三都お疲れ様でした!楽しかったー!
会いたかった人には皆会えたからよかった(*^-^*)
アフターはカナちゃんと鳴しゃんとやったよー。とりあえず幻水やりたいね!



嶺緒カナちゃんと!
フッチ可愛かった~(≧∀≦)おめめきゅるんきゅるん!



鳴しゃん4様とー!
ただのイケメンってやつだ。ハーヴェイもっかいやろうよ~海行こうよ~



衣央しゃん飛鳥さんと!
久々に二人の写真撮らせてもらった気がする(笑)合わせしましょうねー(〃'▽'〃)



モモコさんと!
リウwww気づかなかったwwwすみませんwww
でもモモコさん元気そうでよかったよ…!4やりましょうね!



壱村カナさんと!
つむじやってないからキャラ分からなかったけど、本日やっと夢子らしい写メが撮れた気がしますw



マヒさんと!
梶ですね!これが噂の梶なんですね!可愛かったー!
つむじ中古で買おう(笑)


次の三都は7月なので、次はコス参加しますー
あと鳴しゃんとカナちゃんのヒクテンにカメコで着いていくことになったーwwまじでリーで行こうかなww
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
