back to TOP

admin |  RSS
 飛信隊  2014/07/15 (Tue)
2192.jpg

信@秋山犬 羌瘣@めるこ 写真@りくとさん

キングダムーーーーー!!!!!短期間に2回もできた!!幸せヽ(;▽;)ノ
犬たんの信イケメンすぎてヽ(;▽;)ノこの二人が大好きですひーーーかわいいーーー
ありがとうございました私ほんとうに幸せです・・・
飛信隊かっこよすぎてたまらんです。プロジェクター撮影すごく楽しかった~。こんなに上手くいくとは思ってなかったもんね
りくとさんありがとう!!!
次やるとしたら本当に飛信隊だねww超楽しみなんですけどーー!!旗作るんだ!飛!
Template by :FRAZ
