back to TOP

admin |  RSS
 キングダム  2014/07/15 (Tue)
2193.jpg

せい@魁さん しん@朱音さん もうてん@めるこ しゃしん@美雪せんせい

キングダムのロケしてきた!!!!写メ上げるの忘れてた!!!
もう本当に本当に本当に楽しかった!!キングダムにハマってすぐ豪華メンバーでロケできるなんて・・・
美雪先生本当にありがとうヽ(;▽;)ノ
1日キングダムの話できて幸せでした~~~ヽ(;▽;)ノ
蒙恬ちゃん衣装豪華にしたい!次やるときは全部作り直すんだ!ウィッグももうちょい暗めにする!
Template by :FRAZ
