back to TOP

admin |  RSS
_17849.jpg _17846.jpg


昨日スタジオでやった、ギルクラと黒バス!
いのりは写真集用に作ったやつなので、最後だしせっかくだから出してきた~。
一回やれば満足なのでもうやらないけど、この衣装には手を焼いたので記念に残せてよかった(・∀・)
桃井は2度目だけど、前回のデータないから初出しみたいなものだけどやっぱ似合わない・・・私のピンク髪のキャラってコビーだけで十分だなと思いました。
コビーまたやりたいな~

今年はこれをたくさんやった、とかはないけど結果的にアニメ始まる前に鬼灯が出来てよかったです。
夏のとなコス3日目は私しか鬼灯やってなかったのに、昨日のとなには結構居たらしくて(胡麻さん情報)ビックリしてます
大好きな作品がアニメになると嬉しいし増えるのも嬉しい^^私は今日も鬼灯の湯呑でお茶飲んでます幸せーーー

来年は鬼灯とキングダムと幻水をやりたいです。
犬たんが一緒にキングダムやってくれるみたいでまじもうどうすればいいのかわからないとりあえず舞ってくる。
かりゅ氏も鬼灯とペダルやってくれるし、私友達に恵まれてて幸せだわ・・・・・・
馨さんも今吉先輩と白瑛様押しまくってるからやってくれるはず・・・わたし待ってる・・・

今年も楽しかったです。皆遊んでくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♡


めるこ
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
