back to TOP

admin |  RSS
 のど痛い  2013/05/28 (Tue)
IMG_0227.jpg

最近ちょくちょく写真編集してるんだけど、編集がクズすぎてせっかく綺麗に撮ってもらった写真を台無しにしてる気がする^p^
土曜から喉が痛くて、今日も仕事中電話来るたび声出るか確認しながら対応してたよ・・・
風邪流行ってるみたいだから皆も気をつけてね!!

日曜は仕事終わりに例大祭組のアフターに合流させてもらった^^
皆お疲れ様です!ツイッターで朝から会場の暑さとかツイート見てたから熱中症になってないか心配してたけど、無事に終わってよかったよかった
胡麻アリス残念だったけど、スタジオでリベンジしよう!撮りたい!さとりともこたんの次に好きなアリスたん( ^∀^)きゃわ
秋葉原には例大祭帰りがいっぱいいたね、みんなアキバ来てた(笑)
来年は参加出来るといいな~。帰りの電車でnicoたんに次は絶対に行く!いつ?って聞いたら来年じゃね?って言われて軽くショックだったよw


とりあえず例大祭無事に終わったことだし、次は来月のスタジオだよ!!頑張ろうね!!!
先に衣装作っちゃいたいなー><明日か明後日、生地見に行く!
Template by :FRAZ
