back to TOP

admin |  RSS
 おりじなる!  2013/11/23 (Sat)


オリジナル姉弟やってきた!
姉弟のはずがカップルにしか見えない(笑)
 。  2013/11/17 (Sun)
_DSC0699.jpg

子鬼ちゃん可愛いよ・・・
 昨日の写メ  2013/11/04 (Mon)
fc2_2013-11-04_14-00-35-445.jpg


アズサ!久々というか数年ぶりに会えた!らぶ!
幻水やろうね(`;ω;´)幻水好きと幻水をやりたい…!!ほんとやろう…!
 プラザ  2013/11/04 (Mon)


かりゅ氏とプラザ~!
鬼灯と、後半はフリーで撮影してきた!

とりあえず戦国なべ??見るね(^O^)笑
 7TH DORAGON 2020  2013/11/03 (Sun)
IMG_0022.jpg


デストロイヤーやってきた!衣装頑張ったーーー!
ゴーグル行方不明で悩んでメガネで代用した・・・悔しい・・・

2020の方ではこの子トリックスターとして使ってたんだけど、そんときの「ではでは、バキューンとね!」のセリフがめっちゃ好き。ちなみにうちの子はCV豊崎愛生です。笑
サムライは堀江由衣、サイキックは小野Dで、この3人メインで育ててた~

Ⅱだと職業アイドル増えて、もちろん宮野で作ったよ♡
通常攻撃の「て~い☆」を聞いて即決でしたて~い☆ちなみに今アイドルやめてサイキックになってますw

香琉氏が興味持ってくれたので今度ゲーム貸す♡アイドルやろうよ♡かわいいよ♡
SKYもやりたいなーーータケハヤーーーーーー!!!
今度ネコやるっ!ゲームやってた時からネコは絶対にやると決めてたんだまじかわいいよネコ・・・
Template by :FRAZ
