back to TOP

admin |  RSS
 。  2013/08/19 (Mon)
130622KRIG0129.jpg

photo by kourevolutionさん



格好良いはずなのに鼻眼鏡付けた時のこの残念さが好きです
 C84お疲れ様でした  2013/08/13 (Tue)


C84お疲れ様でした!

私は二日目に中村さんのサークル【Trebuchet】さんで売り子させてもらいました。
暑いから薄着の衣装にしたけれど、あの会場では意味がなかったですね…
本当に皆さんお疲れ様です(^-^;)

馨さん、うさぎさん、瑠那ちゃん、てんさん、あやめちゃんに会えて元気出た!
売り子も含めて色々といい経験をさせてもらいました。冬コミはまた売り子するかもしれないので、今回の反省を生かせればいいな~。

中村さん、尾崎さん、美和さん、ありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します(*^_^*)


三日目はとなコスに参加しました!
平日だから人も少なくて元々カメコ参加だったけどお互い最初にガッツリ撮影したので、後はまったりしてました。
知り合いにも会えたし、カメコはそんなに出来なかったけど久々に交流したから楽しかったな~(*^▽^*)
今後となコスに単焦点で行くのはやめますw胡麻さんがカメラ持ってきてなかったらどうなってた事やら…本当にお世話になりました

何はともあれ、無事に終わって良かったです。
参加された方お疲れ様でした!


Template by :FRAZ
