back to TOP

admin |  RSS
 リア充\(^o^)/  2013/02/24 (Sun)


↑欲望に忠実になった結果がこちら





しゃぁぁぁああぁぁああわせぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!!!
てっぺーーーーーーーーー!!!!
好きぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃい
抱いてぇぇえぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえぇ



これは木リコじゃなくて木吉×メルコだからね!
はぁぁぁ幸せぇぇえぇぇぇえぇ///
 写メ  2013/02/21 (Thu)






P4メンバーと飲み会した時の(^o^)
楽しかったなぁ~
やったの月の初めだったのに、気付いたらもう2月終わっちゃうよ…早い…

次のぺよん合わせは4月以降だから、それまでまったり衣装作る~
今年は計画的にやらねばな!
 エンドカード  2013/02/18 (Mon)
IMG_2979.jpg

黒子のバスケ(22話エンドカード)
黒子テツヤ@0 火神大我@カオル 緑間真太郎@馨 高尾和成@メルコ

photo/今井さん

Readmore »
 11日写メ  2013/02/15 (Fri)


ペルソナ4!
冬コミのリベンジ(´▽`)寒かったーーー






カオルしゃん火神きゅんと///
明日は木吉だね!!きゃーーーーー/////わたし悶え死ぬ//////
 春色  2013/02/04 (Mon)
IMG_0433.jpg

モデル@胡麻Lomi

Template by :FRAZ
