back to TOP

admin |  RSS
747739673ff0e5.jpg
photo by 蜜瑠

冬コミお疲れ様でした!ほんっとーに疲れた!!でもなんだかんだ楽しかったです
今年は色々な出会いがあって、充実した一年になりました。
皆さん来年も宜しくお願いします^^

また年明けたら書くぞー!
よいお年を♪


めるこ
 今年の冬コミ  2012/12/22 (Sat)
DSC0944.jpg
ルックしゃまああああああああ



冬コミ1日目が雪ってまじですか^p^参加するのはとなコスの方だけど、雪の時点でシズネ終了のお知らせ^^^^^^^^^^^
足サンダルなんだけどどうすればいいのwwwwストッキングは履くけど、衣装に裏地付けて少しでも厚手にしたい・・・
1日で作ろうと思ったけど、裏地付けるなら2日は必要だ・・・頑張る・・・
トントンは用意しないよ^^お人形作る技術は持ち合わせておらなんだ!

もう来週だから時間を無駄にしないように計画的にやるぞー!!
 TDC  2012/12/15 (Sat)
前にTDCに遊びに行ったときに撮ってもらったやつ(*゚▽゚*)
今のヤエちゃんと比べるとほんと君痩せたよね・・・・・・・笑


882.jpg



883.jpg



889.jpg


photo by 夏さん!ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
 東方Project  2012/12/15 (Sat)
DSC_0149.jpg

東方Project
レミリア・スカーレット@nico 十六夜咲夜@胡麻Lomi ルーミア@メルコ

photo by 麻耶さん
 速報  2012/12/11 (Tue)


嶺緒と亜遊しゃんとスタジオ行ってきた!
写メ速報( //∀//).:*









一着目
エルノマきゃわわヾ(*´∀`*)ノ







二着目
ビッチの予定がただの百合になった






三着目は泡風呂
全員湯冷めしました(´-ω-`)
Template by :FRAZ
