back to TOP

admin |  RSS
 内職ワロス  2012/11/29 (Thu)

地霊殿組(^o^)霊の字おしいね!(笑)


最近、仕事で使う台紙を家に持ち帰って内職してます(笑)
正月にむけてプリンターが毎日ありえないくらい出るから、内職しないと仕事に支障が出るとかwww
でもやってんの私だけでさ。最近は事務ばっかやってて下の仕事やってないけど普通は下にいる人がやらなきゃいけない仕事の一つなのに何故私がやらにゃならんのよ(-_-#)
確かに最近卸し多いから手が回らないのわかるけどさ、足りないの分かってるなら自ら進んでやるくらいの誠意をみせてほしい。
今日も本当に意味分からないタイムロスがあって私手伝う羽目になるしwwwしっかりしろよwww

でもこの前も内職した時に社員に感謝された時は嬉しかったし、嫌なことばかりじゃないのよね
うん、頑張ろ(笑)


昨日はしゅーちゃんとデートしてきた!(^o^)
会うの本当に久々で楽しかった~!相変わらず美人だし素敵な人だった!
お姉ちゃんって感じ!すき!(≧∀≦)
しゅーちゃんと会うの久々だけど、それ以前に多分4回くらいしか会ったことないんだよねwww幻水の偉大さったらwww

幻水の事とか、彩雲国の話できてよかったー!
馨さん以外で彩雲国の話出来るのしゅーちゃんしかいないから、会ったら絶対に話そうと思ってたんだよね(`・ω・´)
来年、6月以降だけど合わせすることになったし、楽しみだなぁ( ´艸`)♪♪
ていうか、しゅーちゃんが幻水やってなかったことにびっくりした(笑)

しゅーちゃん、1日ありがとう!楽しかった(○´∀`○)
 ぼくには、  2012/11/19 (Mon)
3_d8148a9b.jpg

ぼくにはないと思っていた魂の存在を、今は確信できる







うううううううおおおわあああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ルクセラ切ないいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
語録集とか読むだけでもう・・・もう・・・・(´;ω;`)

ルックとセラの最後にお互いの存在を確かめ合って息を引き取るシーンが辛くて思い出すだけで涙出てくる……うおおおおん(´;ω;`)
 海に行きたい  2012/11/19 (Mon)
DSC_6878-3.jpg

幻想水滸伝IV
テッド@目留変モモコ アルド@メルコ


カナさんにデータもらった!ありがとう(´;ω;`)
 うたプリ  2012/11/19 (Mon)
IMG_0056.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪
神宮寺レン@瑠那
(敬称略)春壱てん・雫・虹・R・しごろく・あかり・メルコ

Readmore »
Template by :FRAZ
