back to TOP

admin |  RSS
 ふらふらっと  2012/08/29 (Wed)
IMG_2280.jpg

一時間ちょっとだけど、胡麻とポトレしてきた~
最初に高架下行ったけど風がビュービューすごくて断念・・・(´・_・`)


追記で写真~(数枚だけど・・・)
Readmore »
 去年の  2012/08/24 (Fri)
0626000xsaa.jpg
photo/yae

去年?のポトレ
髪・・・長っ!!!笑


あ、カナさんがポトレやってくれるって(*゚▽゚*)
うへへ楽しみ~
_MG_274.jpg

コスモード45号/心色あやめ・メルコ
撮影@八幡 宏さん

Readmore »
DSC_6392.jpg
ふぉと@よ~へいさん
プニさんしろっぷろんどやろうずー(*´ω`*)




黒バスが熱いのでござる
高尾にお熱なメルコですが、毎日寝る前に必ずやることは高尾のイラスト漁りと高緑の小説をひたすら眠くなるまで読むことですドヤァ


んもーーーーー高尾ちょーーかわいい><><><><><
高尾といる時の緑間はさいっこうにかわいい><><><><><><><><><
高緑が好きすぎて最近本気で寝不足です・・・。
友情もホモもおいしいCPがこの世にあるなんて知らなかった・・・ごちそうさまです!!!!!!!


BLに夢中になるのはNO.6のしおねず以来(っていうかこれが初)なので、BL初心者な私は今猛烈に薄い本を買ってみたくて仕方ないのである
(・ω・`)そわそわ・・・そわそわ・・・そわそわ
夏コミ行けなかったのが悔やまれる
でも冬コミは絶対に行こうと思います。コミケも初心者だけどあの薄い本買ってみたいんだもん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
誰か一緒に並んでーww

---

さっきLINEとツイッターで馨さんと黒バス語ってたら、やりたいの多すぎて収集着かなくなったwwwww
今度会議しようねwww普通に色々話したいよーーーっ


みんな黒バス一緒にやってくれるっていうし、まだまだコスプレ続けられそうだわ(^O^)笑
胡麻とはSAOやるし、ヤエ子とは銀魂!遊馬たんとは幻水~~~~(*≧∀≦*)しかも美雪さまが勉強してカメコで来てくれるとな!ありがたい!
そしていい加減紡ぎやらなきゃね・・・買ってすらいないよ・・・
CIMG0140.jpg

あやめたんとやったオリジナル(^O^)
今日やっとHDからデータ移し始めたんだけど、昔の写真(コス始めた当初のやつとか・・・)出てきて思わず作業そっちのけで見てしまった・・・
さすがに黒歴史の始めて3年くらいまでのやつは精神的によくないから見れなかったけど(^q^)
Template by :FRAZ
