back to TOP

admin |  RSS
 となコスゲスト様  2012/04/24 (Tue)
去年のとなコスのゲスト様!
ブレすぎで載せられる状態じゃなかったデータは消してしまった…(撮らせてくださった方すみません><)

撮影・掲載許可ありがとうございました!
Readmore »
 オリジナル  2012/04/13 (Fri)
_MG_9797.jpg

コスモード44号掲載
撮影@八幡 宏さん
 熱がやばいwww  2012/04/12 (Thu)


昨日の夜から悪寒が止まらなくて熱計ったら38度→38度5分→39度と段々上がってきてて本当に焦ったww
インフルエンザかなとは思ったけど今日病院休みだから大人しく薬飲んで寝てたらだいぶ熱下がったー^o^
今37度2分!微熱レベルだ!
でも身体がまだ痛いよー…orz

明日、朝一で病院行ってきます。
仕事休みたくないのになぁ(;´Д`)
 春ポトレ  2012/04/09 (Mon)
IMG_1932.jpg

昨日は胡麻とmiyaさんのポトレ撮影してきました~
桜は八分咲きくらいだったけど、春だって感じの色は撮れたので安心^^
でもさ、カメラ使うの久々すぎて…いい写真無さすぎワロタwwwww二人ともすみませんwwwww
今年はカメラかレンズを新調する予定なので、もっと写真撮りたいなー><
DSC_0329.jpg

その他まとめ!
これで前ブログに載せた画像の移動はおわり^ω^
Readmore »
Template by :FRAZ
