back to TOP

admin |  RSS
 無双  2015/07/14 (Tue)
6907.jpg
由紀ちゃんとかいくの~~♡♡♡無双のおなご最強に可愛かった!!!
カメラマンで美雪さんが来てくれて、瑠那ちゃんと麻妃さんも来てくれたww怖かったよwwww3人ともありがとうございました♡
さすがに暑くて夏は無双きつかったけど、涼しくなったらリベンジだ~~(/・ω・)/
由紀ちゃんと地元一緒になったのでハッピー♡気軽にごはん行けるうれしい♡これからもよろしくね(´艸`*)
 6月とうらぶ  2015/07/14 (Tue)
6906.jpg

6908.jpg  6909.jpg

6月はとうらぶ充だったよ~♡
來派→脇差→沖田組の順番で三週頑張ってきた!!みんなとこんな勢いで旬ジャンルやるって中々機会がなかったもんですごく楽しかった~~(*´Д`)
8月もまたとうらぶ!とうらぶの予定全部新作なの超ウケる

全然関係ないけどわたしとうらぶでホモ完全に大丈夫になったよ!だってもう薄い本ばかすか買ってる!!信じらんないお金すごい飛ぶね?!
 三都  2015/04/05 (Sun)
5357.png

5356.png

三都速報~!しゅーちゃんと三都行ってきた!都産貿・・・超落ち着く( ;∀;)
念願のフリオデ\(^o^)/いつか絶対にやりたいと思ってたから嬉しい!
知り合いにも会えたし、まったり撮影でやっぱ幻水落ち着く~~
4月だけど今日が2015年初コスです。笑
次の予定はしゅーちゃんと彩雲国♡♡衣装もだけどウィッグ頑張る(´・ω・`)
 変人コンビ  2014/12/30 (Tue)
4718.jpg
しゅーちゃんとハイキュー!コス納めでした!
出会って7年??くらい経つけどこれが初合わせwwおかしいw
来年は彩雲国と幻水やるぞ~♡4月の三都でフリオデやる!うれしい~~~\(^o^)/楽しみ♡♡
 トリオ  2014/12/30 (Tue)
4716.jpg
シザヒュゴトマ!軍師軍主城主トリオ~!!ハッピー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アクセサリー全部忘れてきた\(^o^)/テンション下がる~\(^o^)/
みねおシーザーとあゆトーマス本当に可愛かった!!小道具いっぱい持ってきてくれてありがとう!リベンジしたい~!!
Template by :FRAZ
